お金がなくなるって本当に生活を規制しちゃうから嫌ですよね。

何がいやって、特に給料が今年から減ったのですが、勤務地が変わったので引っ越しをしてお金がなくなるっていう。

引っ越し貧乏ってやつかなぁって思ったりしちゃいます。

それに給料が減ってしまったので、これから生活費をちゃんと支払っていけるのか?っていうのは不安でもあります。

その意味では、ちゃんとこれからお金の管理をしないといけないなって思うばかりです。

お金が減ったからといって生きていかないといけないのには変わりないですしね。

いざとなったら副業を増やしたりしたいなって思います。

お金がないっていつまでも言ってないで、とにかく必要なものとかはどんどん買って稼ぎ力をアップさせたいと思うばかりの昨今です。

関連記事:

  1. 嫌なことだらけじゃ。
  2. お金は大事!
  3. お金を借りる時の手軽さ
  4. 結婚ラッシュ!おめでたいけど・・
  5. 大学院生の経済事情