父は貧乏だったんですが、自力でお金持ちになりました。

私も父みたいに、自力で金持ちになることが夢なんです。

だから、いつも起業家たちの本を読んでいます。

願ってばかりではいけないので、具体的に何ができるのかを考えています。

いつも、アイデアをたくさん考えています。

偉い人の講演に行くことも少なくありません。

失敗をすることも不安です。

でも、失敗ばかり恐れていたら、前に進めません。

だから、私は失敗してでもお金と向き合って前に進みたいです。

今は、起業すると決めたので、お金を少しずつため始めているところです。

スポンサーにお金を出してもらえたらいいのですが、時間がかかりそうです。

地道にコツコツ頑張って、夢を叶えます。

関連記事:

  1. ブランド物を・・・
  2. 買ってしまった新車
  3. 貯蓄性保険に加入しなかった後悔
  4. 子供の習い事のお金
  5. お金の不思議あるある