ブランド物の衝動買いがとにかくやめられないんです。

周りのお金持ちな子に合わせて、私も見下されたくないなんて思うとついつい購入しちゃうんですよね。

昔はとても貧乏な家で育ったので、今自分で自立できている生活ではそんな思いはしたくないなと思い、ついつい購入しちゃうんですよ。

だって、別に購入することができるお金が一応あるわけですから。

まだローンは組んでいない状況ですが、そろそろ支払いに首が回らなくなりローンを組まないといけなくなるかも?

クレジットローンまでしてまで購入することないじゃないなんて言われそうですが。

でも、まだまだ手元に新作のブランドアイテムがゴロゴロしているのに、物足りないんです。

お金、なんかいい方法で稼げないかしら。

関連記事:

  1. お金は大事!
  2. 歯の治療早く終わって下さい。
  3. 内装費用がかさみます
  4. 奨学金は「もらえるもの」ではない!
  5. 貯金