私は現在会社勤めをしていません。

会社勤めにむいていない性格なので自分で仕事をしている状態です。

最近人気の在宅ワーカーという仕事をしています。

ひとりで仕事をしているのですご~く気楽なんですが、やはり収入は少ないです。

収入のことを考えればどこかへ働きに出た方がよほど稼げると思います・・・。

だけどそれは今のところ考えていません。

会社勤めを長くしてきましたが、残念ながら気持ちよく働ける場所は見つからなかったのです。

もう年齢も年齢ですし、収入の良い仕事は若いころのように見つかりません・・・。

いろいろ考えて悩みながらも在宅ワーカーをしているわけですが

コツコツとこの仕事をこれからもしていきたいと思っています。

関連記事:

  1. お金に困ってます
  2. お金を使うのには資格はいらない。
  3. 安心する貯金額は?
  4. 節約せつやく…でも意志が弱くて
  5. 奨学金の返済