微妙に予算が足りないと言うか、厳しいなあ。

貰ってるお給料が少ないってのもあるんだけど、無茶苦茶に無駄遣いしなければとりあえず生活はしていけるんだけど。

どうしても趣味の方にお金をかける事を優先しちゃうんだよね。

そのせいで衣類にかけられるお金が足りなくて、靴下がだいぶ薄くなってるのに新しいものが買えない~。

バイク買取相場

いや、何度も買おうと思ってるんだけど、1000円あるならあの資料集が買えるなとか、読みたい小説が2冊買えるとか、中古なら5冊はいけるとかって換算しちゃうのね。

三足1000円の靴下さえ買い惜しむって、我ながらどうかと思う。

ネットショップをウロウロしてて4足送料込みで400円ってのがあったけど、レビューを見る限りではちょっとサイズ合わなさそうだし。

とりあえず次の給料入ったら、わき目もふらずに靴下買いに行って来よーっと。

関連記事:

  1. お金の管理ができない女
  2. お金に困ってます
  3. 歳をとって生活苦
  4. お金の使い方について
  5. 奨学金の返済