お金の悩みを抱えているという方は多いと思います。私もその一人です。私の場合は、副業に関する悩みです。

私は現在、スマホを使ったネット副業をしています。始めてから8ヶ月が経ちましたが、稼げる額が停滞してきてしまったのです。最初の方は少しずつ収入が増えていたのですが、今は足踏み状態です。

本業の稼ぎが少なく、少しでも収入を増やそうと始めた副業。月収は1万円を安定して超えるようにはなりましたが、ここから伸びなくなってしまったのです。私としてはもっと増える予定でいたのですが、収入が思うように増えず悩んでいます。

自分一人で悩んでいても仕方がないので、色々調べてみようと思います。お金の悩みを持った人は大勢いるはずです。解決した人から何かヒントがもらえるかもしれません。

関連記事:

  1. 意外とだらしないことをしている方が儲かる仕組み?
  2. 良好な人間関係のままお金を返してもらえるか
  3. どういった時にお金の悩みを感じるか
  4. お金のことで「うまく行かなくなるのではない」というトラウマがある
  5. お金に困ってます