今はめちゃくちゃ稼ぎたいのですが稼げません。

それは あと少しで いやもしかすると最悪103万超えてしまっているかもしれないからです。

扶養から出たり外れたり兄弟が役所勤務なので 恥になると言われるし今103万以上超えるわけにはいきません。

実はブラック企業を辞めてすぐに 簡単な棚卸しの時給の良い仕事が採用されました。

しかし 計算によると今年の12月までに余裕で103万超えてしまう事が判明し採用されたのに断りました。

なので今年は副業や派遣で103以下になるよう頑張ってましたが、もう今自分が使えるお金もなくなり 八方塞がり状態です。

でも稼ぎにはいけないし、死ぬほど苦しいと 家族やアンチな人には漏らしたものです。

親から いる時は もらいもらいで生活してる今と言えるでしょう。肩身が狭いです。

関連記事:

  1. 専業主婦も外で働くと意外に出費がかさみます
  2. お金の管理ができない女
  3. お金に困ってます
  4. 歳をとって生活苦
  5. お金の使い方について