お金持ちになったら、毎年の所得を1割寄付に充てたいです。

親戚でお金に困っている人がいれば、金利0でお金を貸してあげたいです。

親戚に無条件にお金をプレゼントしないのは、その方が本人の為に良いと感じるからです。

私個人としては、趣味のお店をオープンしたいです。

花屋、レストラン、ケーキ店を経営してみたいです。

場所は、銀座に1店舗は出店したいです。

エステサロンに通ってフェイシャルエステ、痩身エステ、整体にも通い、体のエイジングケアにも励みたいです。

車も新車が2台欲しいです。

海外で生活もしてみたいです。

渡航先は、オーストラリア、フランス、ハワイが良いです。

フランスは、平気で人を馬鹿にするお国柄ですが、良い芸術作品のある美術館が多くあり、国民性はカフェを楽しむなど自由な感じがしてよいです。

オーストラリアはフレンドリーですし、幸せに暮らせそうです。

ハワイも別荘を持てれば、国内が寒い時期になった時に、ハワイで過ごす事も楽しそうです。

世界一周クルーズも経験してみたいです。

オーロラを見にアラスカも行きたいですし、百夜を体験できる国も訪れたいです。

ミュージカル三昧もしたいですし、グルメな高級食材が使用された高級レストランも毎日通いたいです。

お金持ちになったら、良い事限定ですが、感動と感激出来るものは、全て体験したいです。

関連記事:

  1. 良好な人間関係のままお金を返してもらえるか
  2. お金の管理ができない女
  3. お金に困ってます
  4. お金は大事!
  5. 歳をとって生活苦