今はランサーズなどの副業が私の本業になっているので定職に就いて働くことができていません。なので稼ぎがかなり少ないので青春18切符を使って旅行してもかなり節約しないといけないです。

本当は大阪とか行ったら食べ歩きの街だけに本場のたこ焼きとか、串カツのお店も行きたいけど行けませんでした。

温泉施設で泊まりたいけど泊まれませんでした。その代わりネットカフェで泊まろうとしましたが三時間パックで900円ほどするのでたった三時間でそれは絶対高いのでそれも辞めました。

サイゼリヤでフォカッチャとドリンクバーだけで数時間過ごし朝が来るのを待ち身体も回復できていません。

こういうことになると惨めだと思います。でもそんな中でも工夫してお金を使えている自分はたいしたもんだと思います。

関連記事:

  1. 良好な人間関係のままお金を返してもらえるか
  2. お金の管理ができない女
  3. お金に困ってます
  4. 物価は上がるけど時給が…
  5. お金は大事!