今週で主人が会社を辞めます。

理由はパワハラでした。

今年の夏は賞与がなく、お気に入りの人たちには出すというようなこと、そして言葉の暴言など色々ありました。

これから就職先を探すような状況です。

私もパートしていますが、それだけでもとてもきつい状態です。

しばらくは失業保険そして私のパート収入、足りなければ貯金を切り崩しての生活だと思います。

今までお弁当を持って行ってましたが、これからはおにぎりなど食費を切り詰めていこうかと思っています。

子供たちもいますのでお菓子も出来るだけ少なくして、ご飯を多めにしたりちょっとした工夫もしなければいけません。

まだ実感はありませんが、今までもらっていたものがなくなるのでとても不安感があります。

関連記事:

  1. 良好な人間関係のままお金を返してもらえるか
  2. どういった時にお金の悩みを感じるか
  3. お金の管理ができない女
  4. 嫌なことだらけじゃ。
  5. 専業主婦も外で働くと意外に出費がかさみます