スマホで稼ぐ!と意気込む前に冷静になって「稼ぎ方の種類」を知る必要があります。
やみくもに手を出すと失敗する原因になるので注意してくださいね。
では、スマホで稼ぐための種類をご紹介します。

どのような種類があるのかをまず理解しましょう。
アンケートに答えることでそれに対する報酬が得られるサイトのことをさします。
マイクロミルやライフメディアなどが代表的。

1件あたりの回答単価は数円~数十円が一般的で、手軽さはありますがお大きく稼ぐのは正直難しいです。
利用するのであれば登録しておいて、気が向いた時に回答し、コツコツポイントを貯めておくのが良いでしょう。
副業の代名詞的存在なのがアフィリエイトです。

ブログやホームページは今やスマホからも更新が可能なので、商品やサービスを紹介することで報酬を得られるアフィリエイトをスマホ上で行うことは可能です。
1件の成約で数万円を得られる高額案件などもありますが、正直言ってスマホではサイト構築や文字打ちなどが行いにくいので不向きです。

メールを受信して、表示されている広告をクリックすることでポイントが貯まる仕組みのサイトの事をさします。
報酬についてはアンケートサイト同様に1件あたりの収益が数円~と低く、気長に続けられる人にしか向きませんし、大きく稼ぐことは基本的に難しいのが実情です。
フルーツメール、キングオブリード、流石めーる、ABCリードメールなどが代表的なサービス媒体です。

関連記事:

  1. お金で苦労しています
  2. 節約の日々
  3. 正社員から派遣に
  4. 5円拾ったら、500円がまたやってきた。
  5. 買いたいものがあるのに買えない苦しみ